今日は、ついこの前 1才になった、いとこのウォーカーの話をすんよ。
ウォーカーはイングリッシュブルドッグで、埼玉のブリーダーの家から来たんだ。
片手に乗る大きさの頃から、ウォーカーの親父達はそりゃあそりゃあ育てるのを楽しみにしていて、毎週のようにブリーダーの家に、ウォーカーの顔を見に行ってたんだ。
それが、こいつだ。
なんつーか、悪ガキでよ〜、ウォーカーは。
まだちっこい頃は、俺のこと 四六時中追い回して、遊べ遊べって噛み付いてくんだよ。
噛み付かなくなったと思ったら、今はこれ。オモチャだ!
ヨダレでべたべたのオモチャを、遊べ遊べって俺になすり付けてくんだぜ?
しかもウォーカーは、一回あそぶとしつけーんだよ!
自分が勝つまで、何回でも何回でもかかってくっから、いつまでやっても終わんねーんだ!
いい加減くたびれて、俺が負けてやると
ニタ〜ってして、
また、別のオモチャ持ってくんだぜ? 勘弁してくれよ お前はよ〜
で、手当たり次第持ってくっから、ミニッツが巻き込まれちまったりすんだ。
お前離せよ〜。 ミニッツ君の内蔵出ちゃうだろ?
そういって、足で顔面押さえつけても、ビクともしねぇ。
もぉ〜 ウォーカー。お前なんなんだよ〜。
そんなウォーカーは、俺の英才教育とおおらかな両親のたまもので、スッゲー機敏なデブもといブルドッグに成長。
いつかウォーカーにも会ってやって欲しいな。あいつも人間がスッゲー好きなんだ。
いい奴だぜ? 俺が保証すんぜ!!!!!
4 件のコメント:
どうだ?
これたか??
載せれたか???
書けたよ~^^
すまなかったね~オンチなもんで。。。
これからも宜しくです!
ウオーカーは小山さん人から来たのかな?
所沢であったブルドッグのポパイは小山さんって人からだってよ!
産まれて間もない赤ちゃんばっかっつーから、俺は、ブリーダーんちに連れてってもらえなかったんだ。
だから、わかんねーな〜。
親父達は、スゲーいい家族だって言ってだぜ!
コメントを投稿