16 8月, 2007

RIZZLA

俺のにいちゃんの、RIZZLA(リズラ)。

ピンクパンサーカメレオンのオス。5才で死んじゃった。

俺が、ここん家にくる前から住んでて、家中好き勝手歩き回ってた。

もう死んじゃって寂しいからさ、よく行く森に、RIZZLAと育った樹と一緒に埋めたんだ。

カメレオンってスゴいんだぜ?

舌がさ、ベローって体と同じ位伸びるんだ!!そんで、目ん玉がグルングルンべっこに回って、そんでもって体の色なんて黄色と紫のシマシマになったりしたんだぜ!

俺、子供の頃、口に挟んで放り投げたりして、悪い事したなって今でも思うよ。親父にも小便漏らすほど、こっぴどく怒られたんだ。

リズラ! また森に会いにいくよ

0 件のコメント: