28 3月, 2008

SKARFACE

俺、GLOQ!

今月で、俺を暖かく迎えてくれる数少ないお店

"SKARFACE"が閉店すんだ。

真面目な話、なくなるって聞いたとき、

あぁ もっと いっぱい行っとけば良かったってすぐに思った。

どうして、そういう事は後で気付いちゃうんだろうなぁ。



SKRAFACEがなくなったら、UNIONの為だけに下北行く事もねーだろうから、暫くは下北沢に足が遠のくよ。KAJIもいねーし。

SKARFACEは、俺が下北に行く理由だったんだ。

俺、歩いて下北まで行くから、気合い入れねーと下北まで行けねーんだ。

SKARFACEがなかったら、わざわざ歩いて下北までは行かねーよ。



カツもゴローもユーキもいつも、俺をなでてくれた。

ありがと!

花見くるかな?

ゴロー! ゴロー! フェイタリティー!!

カーツ! カッツァン! おつかれさん!

ユーキ! メディコム! ガンバッテ!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなんだ(驚)

俺もだけど皆、WEBで買い物するようになっちまったからかな~?

何か寂しいな(´~`)

匿名 さんのコメント...

SFさんが閉店ですか。
服を買う手段がまた1つ減ってしまいました。

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

なぁ、寂しいな!