02 5月, 2008

母 代筆

GLOQが帰ってきました。

近所を徘徊中に小学生と遭遇し、一緒に遊んでいたようです。

その後近所の大人の方が、迷い犬として通報し、小学生に確保されて警察に保護されたようです。

警察署でも良くしてもらったようで、担当のおまわりさんにたいそう懐いていました。

本当にありがたいです。


今回の脱走の手口はこうです。


一階の窓の鍵を前足で開け、鼻でガラス扉をGLOQ分開けて出て行きました。

前回で学んで補助鍵を付けたんですが、たまたま 補助鍵を掛け忘れました。

本人見事に、このタイミングでやってくれました。

ご迷惑をお掛けしました近所の方々、心配してくれた方々、本当に不注意で申し訳ないです。

GLOQが無事に帰ってきました。ありがとうございました。

5 件のコメント:

はなび母 さんのコメント...

良かった。。。
本当に良かったと思うよ!
私も、ずーっと気になってたんだけど、このページは携帯からじゃ~見れないしね。。。
もう居なくなるなよ!!!!!

黒尾 さんのコメント...

 良かった~。
それにしても窓の鍵まで開けちゃうんですね。恐ろしいくらいに利口です。

 今度会いたいです~。

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

はなびのかーちゃん、ただいま〜!
心配させて悪かったな。

俺、帰ってきたぜ!!!

G.Wのしょっぱなは小冒険でスタートだ!!!

次の脱出の手口を一緒に考えよう!

かーちゃんには内緒だぜ?

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

黒尾、心配かけたな!

会ったらいっぱい、なでてくれな!

金太郎 さんのコメント...

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/