01 6月, 2008

犬の苦労、人知らず

俺、生まれは名古屋なんだ。

俺が産まれるずっと前から犬を飼おうと思ってた親父達は、ちゃんとペット可の家に住んでたのに、いざ俺を迎えるあたりでずいぶん揉めたみてーでよ〜。

親父はなるべく小さくて可愛い子犬を飼いましたってアピールしたかったみたいで、俺の事抱っこして、マンション中に挨拶に行ったんだけど、すでに俺は4ヶ月で体重も10kgあったから、とても子犬に見えなかったと思うぜ?


俺は親父達に会ったとたん、車に8時間乗せられるし、着いた家は集合住宅だから吠えちゃいけねーし、トイレはどこでしたらいいかわかんねーは、知らねー家に一匹で置いてけぼりにするは、あれも噛んじゃだめ、これもダメ、ダメダメダメって!!!

犬飼うのは大変だなんて人間ばっかり言ってるけど、こっちだって一生懸命人間の生活に合わせてんだ!

大きくなったら手がかからないなんて思ってないで、たまには33kgの巨体を抱っこしてくれ!!

0 件のコメント: