08 7月, 2008

7/6の話 3

新宿で何があったって?

そりゃ、一年に一度のお祭り

76の日に参加したんだ。

親父と一緒じゃなきゃこれねーのが、しゃくに触るが

まぁ、しょーがねーか!

俺は今日を、ずっと楽しみにしてたんだ!!








特別にウォーカーも一緒に行ったんだぜ?

あいつ、1才半でライブハウスデビューなんて、生意気だよな!!
















俺ずっと、一人で遊んでてよ〜。

いっぱい人間と話したんぜ?

何回か中まで入ったけど、スッゲー爆音でみんな暴れてるもんだから、俺はテンションあがっちまったな〜

疲れて寝そべってたら、俺にたくさんの人が話しかけてくれてさ! 俺は、ずーとずーと 楽しかったんだ!!








センタの兄貴、今日はほんとにあんがとな!!!!!!!!!!

0 件のコメント: