10 8月, 2008

神宮花火大会




俺の仕事場で花火大会を見た。

花火そこそこにビールを飲むのが大人の嗜みみてーなもんで、みんなでおおいに呑んで 花火を楽しんだ。

次から次に、差し入れのビールやシャンパンやらが運ばれて、飲む方も次から次に飲んでく とても楽しい花火大会だ。

蒸しパンをねだったり、子供を追い回したり、ビールに目がくらんだり、クーラーの排水をビシャビシャ踏んで室内を泥だらけにしたりして、俺なりにおおいに楽しんだんだ。

あ〜 楽しい! 花見より花火の方が10倍、俺は好きなんだ!!!!!!!!!!!

俺の夏の課題はあとひとつ!

バーベキュー大会に参加できたら今年の夏に悔いはない。

今日もオリンピック観て、夏を満喫すんぜ!!

0 件のコメント: