10 8月, 2009

8月9日の日記

夏バテ知らず! 

俺、GLOQ! 毎日アチーな!!

なぁ ここがどこだか 知ってんか?

ここなぁ、SAIGAN TERRORのシズル君のお店なんだぜ?

店っても服屋のVIOLEN-DOじゃなくって、飲み屋の方なんだ! ビックリだよ。





14日のオープン前で準備中のシズル君。


この店は 2年間だけの限定オープンだそうだから、酔っぱい親父を高円寺までピックアップする日が増えそうだぜ。今から、楽しみだよ♪



その足で、ENDが働く 駄菓子屋ゆ〜ほに移動。

いつもながらたくさんの 菓子に目がくらむ。

豚耳や蹄が食いてぇが、乾きものはジジ臭いとかーちゃんに却下される。

無念。





替わりに、パーティーサイズのビスケを入手。

ウォーカー! これもって、今年はおめぇん家に泊まりいくんだぜ?




”高円寺の高架下をまっすぐまっすぐ行くとデカイ祭りが行なわれている” という情報をもとに、俺達は祭りを目指した。

祭り! いーね〜 いーね〜 いこうじゃないか!!!



ふぅー それにしても今日は歩く。


高円寺から阿佐ヶ谷までは、高架下でずっと繋がっていた。


まっすぐ まっすぐ ひたすらまっすぐ。


夏の夜。 気温31℃。 湿度60%。


ただただビールが飲みたい。


こっちに越して、1年半。


2度目の夏。


この街の夏は、本当にいいと思う。





到着した祭りで、うちの近所のおばちゃんに”GLOQ〜 GLOQ〜”って声掛けられて、俺もご近所さんができたって気がしたよ。








夏はまだまだ中盤戦。

今年もいい夏であるといいな!!


0 件のコメント: