01 10月, 2009

冒険の果てに


俺、GLOQ!

俺たち家族は、長い冒険の旅に出てたんだ!

おやじ、かーちゃん、ミッキー、おれの4人で

ダーマ神殿に行き、エルシオン学院で学び、魔王を倒したんだ♪

おもしろかったぜ?







裸一貫 旅に出る俺、GLOQ




それで俺は旅の果てに、すんげー宝の地図を手に入れたんだ。

「ジョイタウンタトゥーの地図LV.99」

そのダンジョンの底で、禁断の秘技を身につけたんだ!

MP100も使う必殺技が これだ!!!!!!!









ピョンキチ!!!!


親父の腕にぴったんこして、俺も街まで付いてくぜ!!!!!

0 件のコメント: