04 4月, 2010

お花見BBQ Produced by RIOT CAFE & KAOS KITCHEN



昨日から待ちわびた 花見にきたぜ♪ 見てくれ! 今日も桜は絶好調!

桜は満開! 人ごみ抜群! 

さてさて、みんなはどこかな? どこかな♪



お! まだ始まったばかりなのに もう集まってる!!

今日はなかなかの宴になりそうなメンツが集まってんな〜


去年の花見と違って、今年は準備万全。

敷物からテーブル、肉に魚、酒がたらふく用意されて

最高の宴が 始まった!!


(ちょっwwww  OZKー!!!ww)




宴はいろいろ楽しかったぜ〜♪

シズル君とこのレン&アモンと仲良くなれたり、

隣の花見客のガキんちょと仲良くなったり、

肉はくれたのに、海鮮弁当はぜってーくれなかったり、

関ルバーグが都市伝説を語ったり、

ハタケがちょっと優しくなってたり、

取っ替え引っ替え、みんなが俺の散歩に行ってくれたり、




そんでもって 宴の最後の方でさ、シズル君が上も下も脱ぎだしたんだ♪

真っ裸で寒空の下、2時間トークショーかましててさ〜。

「銭湯行くぞ!銭湯行くぞ!」って何度も言ってんのに、誰も行かねーんだよ。

シズル君は俺と同じく裸だからね♪

俺が人間だったら、銭湯 お供したぜ?







帰り際、ゴミ箱をみると っどっさ〜 とゴミの山ができ上がってた。

いつもの公園。

今週末は、仲間がいっぱいいるだけでパラレルワールドみたいで、スッゲー楽しかった!!

やっぱり、宴は最高だな!!!!!

0 件のコメント: