30 8月, 2007

SAVE THE PITBULL

アメリカにNFLって、メジャーのアメフトの団体があるんだ。知ってるか?

そこの選手の一人が飼い犬に闘犬させて逮捕されたんだ。新聞には成績不良の飼い犬を8頭処分したって書いてあった。

俺はそいつと話した訳じゃないから 今回は新聞を信じてしまうけど、どうしてそんな事するんだよ? 処分ってなんだよ。

俺の仲間のピットブルは昔からおんなじような目に何回もあってるんだ。

いつも腹がペコペコで勝ったら飯くれるから、いつも小屋に閉じ込められてて勝ったらハグしてくれるから、人間の為に耳がちぎれたって必死で闘うんだ。

俺達は人間が大好きだよ。ハグして添い寝して走って笑うのが大好きだよ。

何より主人が大好きなんだ。

誰かそいつにあったら言ってやろうぜ。

頼むから もう、そんな事しないでくれよってな!



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

以前にもそんなお話をコメントで読んだ事があります。
辛いお話で胸が詰まる思いです。
そんな飼い主は犬を飼う資格はありません。

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

こんなに早くコメントが来るなんてうれしいよ。

俺の仲間を守ってくれてありがとな。

匿名 さんのコメント...

みんな一生懸命に生きてるのに・・・・

はじめまして,タイソンのブログに遊びに来てくれてありがとうです。
ヨロシクねっ!!

匿名 さんのコメント...

匿名になってしまいました・・・スイマセン・・
GLOQっっていい名前ですねっ!!

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

おう!ありがとよ!

タイソンって顔に入れ墨のあるイカチーボクサーからとったのか?きっと、タイソン タフなんだろな!