05 4月, 2008

オモチャ

俺、アムスタッフのGLOQ!

俺の普段のオモチャは、ペットボトル。

キャップを取って、ラベルを取って、飲み口を噛み砕くんだ!!




ズーム






そんな俺も時たま、ペットボトル以外のオモチャをもらえる時があんだ。
そん時はスッゲーあがんだぜぇ!!





俺の宝もん。

戦利品なんだぜ!!!






まぁ、でも こんなんばっか言ってっと、犬って噛むとこえーんじゃねーかって思う人間がいるのも、俺は知ってんだ。

なんたって、ガキの頃から噛んでいーもんとダメなもんを耳にタコが出来るほど聞かされてっからよ〜。

中でも、ぜってーに噛んじゃいけねーもんってのがあんだよ。
ガキの頃に死ぬほど叩きこまれたから、よっぽどバカになんなきゃ忘れねぇ。



人間だ!!!




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかさ~手がやけに温かそうに見えた
いや、温かいんだね~^^

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

はなびのかーちゃん

そう、親父の手はあったけーぜ!
よくわかったな??