28 5月, 2008

東京黒白探検日和

俺は犬のGLOQ!


俺の行動範囲は、新宿・渋谷・青山・世田谷・杉並・中野。


そんじょそこらの人間より、たくさん街を歩いてるし、道だって知ってる。


そんな俺には、とっておきの楽しみがあるんだ。



最初はガードレールに貼られてるステッカーなんかを見てて、”あれ?これ新宿でも中野でもみたな~。同じ奴かな?”って感じだったんだ。


それで信号待ちしてる時に、ふっと壁みたら、”ステッカーの奴、こんなにデカく描いてやがる!!”


そんなんが、俺の散歩とグラフティの出会いだったんだ。


今じゃ、TWISTってのが渋谷に遊びきたな?とか、今日はSOWN見ながら帰ろうとか、ERASどっかにないかな~とか、新宿のQPはシビー!!とか、PUTSって良く見るな~とか、あそこのPELONを右に曲がるんだとか、SPTEそんなに渋谷に描くなよとか、そんな感じで散歩してんだ。楽しそうだろ?


俺が好きな東京のグラフティは、黒白が多い。なんたって、俺とおんなじ色だから!

まぁ もっぱら俺のグラフはもち、ションベンとウンコ!!! ガンガンだぜ♪
でもよ〜 親父! かーちゃん! 頼むからウンコ片さないでくれよ〜!



そんな俺も、たまに山登ったりすんだ。


山歩きしてるとさ、そりゃ花畑はキレイだぜ?


カラフルでいい匂いがして、そりゃそりゃ天国みてーにきれいだよ。


でも、毒キノコ見つける興奮には勝てねーんだ!


街のグラフティを見てるとスッゲースッゲースッゲー楽しい。


でも毒キノコだから、いい子はぜってー手を出しちゃダメだぜ?


いい子はぜってー真似すんなよ!!!!


だって、グラフはスッゲー楽しいんだから♪♪♪♪♪♪♪♪♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヘイ!GLIQ!
人に迷惑かけるイリーガルは御法度だぜ!
イコール排泄物は片付けるのがスマート。笑

匿名 さんのコメント...

ゴメンよGLOQ!
タイプミスだ!!!

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

まんぞー、オッス!

御法度!!いい響きだな〜。

切り株の上に、いいウンコしても回収されちまうんだ。さみしいんだぜ?