04 8月, 2008

OLYMPIK

昨日は4年に一度のOLYMPIK。

ASIAは東京のスタジアムだったんだ。

ASIAといえば、去年スティグマのおっさんに会いに会場に入ろうとしたら、犬だから入れなかった思い出の場所だ。

会場に行った親父の話だと、めらうだーのジョージは9年前に日本に来たとき、親父に落書き講座をした変わりモンのおっさんで、ひっさしぶりの再会で親父の昔のあだなを覚えてたんだって。

変わりモンってのは、大概ピンポイントで記憶力がいいもんだなぁ〜。

会場は熱気ムンムンで、人もうようよ。何の曲が盛り上がった?って聞いたら全部やばかったけど、


「あ〜ぃ ざ! ますったぁら〜

って喜びながら歌ってた。

俺が、他は?他は? なんかあった?って聞いたら

日本のバンドだって、一昔前と違って 全然境界を感じなかったって言って、喜んでた。

センタは?センタは?って聞いたら

センタどころか、NUMBが一丸となったスッゲーLIVEだった!!って話してくれた。


え〜 俺も行きたかったな〜
明日もどうせ、俺を置いて行くんだろうか?

俺はといえば、脱衣所に2回うんこして怒られただけの一日だったよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YO!!!GLOQ!!!

昨日は俺もOLYMPIKに行ったんだぜ!!!
いいだろ~♪

昨日は酒たくさん飲んだりと本当に楽しかった(^〇^)

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

ブゥトマブゥ、オッス!

俺も連れてって!!って言ったんだぜ?
でも、連れてかなかったんだ、あの親父は・・・

行っても親父はずっとDJしてたし、俺なんてコゾーは迷子になっちまうって言いくるめられたけど、それ本当???