20 10月, 2008

bull



秋の行楽シーズン真っただ中。

俺は、霊峰富士にやってきた!







電磁波 東京で暮らす俺は、

雄大な滝に マイナスイオンをたっぷり頂いた。









まず 水の美味さがちがう。

水道水がミネラルウォーターばりに うめー!

エビアンの国の人達も南アルプスの人達も

毎日 うめー水飲んでんだな 

俺も味の違いがわかる大人になったもんだよ


ぶらぶら移動してんと、子牛やヤギなんかが犬みてーに飼われてんだ。

小屋入ってたり、ひもに繋がれてたり

東京じゃ 考えらんねぇ〜事だ

そこらへんに生えてる草くってよ

ぶりぶりーって きままにウンコしてんだ。牛達・・・・

俺もウンコだけは開放的にしてきてやった!



帰りにあんまりに牛がでけーから、

こいつ強いのか?って興味が湧いて

柵越しに頭突きかまそうとしたら

ちょーど 柵に頭がはまっちまってさ〜

悪い事はするもんじゃねーな♪

牛! 今度は柵のないところで またな!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GLOQ,久しぶりじゃんか~
元気にしてた?
またのどかなとこに行ったんだね~
はなびは牛なんて見たこともないよ!
いったいどんな反応を見せるんだろ?
GLO!はどうだった?
唸ってみた?

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

はなびのかーちゃん、オッス!

牛さ、スッゲーでけーんだよ!!!

はなびもきっと 牛みたらテンション上がんぜ?