26 1月, 2010

高円寺

さぁ 今日もいつものお散歩タウン 高円寺にでかけんぞ。

今日は どこに行こうかな〜 




さぁさぁ 親父!

え? なんで散歩なのにブーツ履いてくんだよ〜

オラオラ!

俺がひっぱってやんから
早く 早く!






早く! 早く!! 早く!!!

ひやっほ〜!






いやー!

走るとやっぱ 生き返んな♩

ウキウキすんぜ!

取りあえず 店でも入ろうぜ。










シー...........


ここはとあるビルの中にある

レコード屋さんだ。

今、親父が店内を物色中なんで、俺は店の外で待機だ。







見てくれよ。 店の看板がビニールで出来てんだ。








高円寺を一通りぐるぐるして 気づけばすっかり夜も更けてきた。

シズル君のお店に寄ってみたけど、俺が行った日曜日は定休日だったんだ! 残念だよ。

せっかくだから記念写真だけとって帰るか。

また来ようっと!

0 件のコメント: