25 1月, 2010

7inch

いや〜

また急に寒くなってきやがったな

冬の夕方の散歩は

小便のキレが悪くて たまんねーよ!

アスファルトはカチンコチンだしな。

朝まで飲んだくれのにぃちゃん達も 風邪ひかねーよーにしとくれよな。




そうそう。

家に帰ったら、こんなもんが届いてたんだ。 ↑

親父達がやってる ETERNAL B ってバンドが7inch出すって聞いたから、どれどれちょっと聴いてみようと思ったら


なんと!!!!!!!!!!!!!!!

ジャケに俺が描いてある!!!!!!!!!!!

なんで?! なんで?!と親父を問いつめると、なんとセンタの兄貴が俺をETERNAL Bに入れてくれたんだって!!

信じらんねー! スッゲーうれしい♪♪♪

レコーディングはいつかな? 俺の勇ましい遠吠えを吹き込まねーといけねーな!



え?? 


レコーディングはもう終わってる? 


俺、KOS BBQの 

ONE!!!

だけなら 叫べたぜ?




ショック

0 件のコメント: