02 9月, 2007

あきるの森の大冒険1

空はビックリするくらい晴れてた。


ビルと道路に囲まれた街に住んでる俺は、みどりの匂いが気持ちくて、太陽の光が気持ちくて、ずっと外ばっか見てたんだ!

道中 俺たちは、オヤジのクラクションに合わせてヨダレ垂らして遊んだり、運転席と助手席の間に体をねじ込んで、クーラーを独り占めする遊びにはまったりして、なんだか全部が楽しくてしょうがなかったんだ。




ウォーカーなんて、ずんぐりむっくりの体で俺におんぶしてきたりで、はしゃいじゃってさ!

いつもはバックシートで寝そべってるばっかりなのに、今日は目が冴えちゃってさ!

車内中、俺とウォーカーの興奮の熱気でいっぱいだったんだ!!!

0 件のコメント: