19 9月, 2007

いらっしゃい!

イヌは人間みたいに喋れないけど、体全体で喋るからよく見ててくれよ。

楽しい時はシッポ振るし、もっと楽しいときは跳ねるんだ!

怒られたらしょぼくれるし、寂しい時はすねるんだ。

一人でオモチャで遊ぶのは楽しいけど、友達と遊ぶ方がすっごく楽しい!

一人で留守番してると、夜になるまでが静かで長いんだ。

なーんもする事ないから 帰ってくるのをじっと待ってるんだよ。

でも、家に誰か帰ってくると、急に家が賑やかになって楽しいんだ!

一日で一番嬉しい時間だから、飛びついてハグするんだぜ?

俺んち来るやつがいたら、おもいっきり歓迎するよ!

0 件のコメント: