28 12月, 2007

忘年界

久々に仕事場行ったら、久々の人にいっぱい会えた。

家に泊まってたモンスターHが、仕事場にも遊びに来てて 俺、興奮!

もう、新幹線乗って帰ったと思ってたから嬉しかったぜ!

その後、俺の大好きなQちゃんが登場。

俺はQちゃんの大ファンで、渋谷・新宿を散歩する日は、Qちゃんどっかにいないかな〜ってキョロキョロしながら歩くんだ!

サエグサのおっさんは、仕事の前に俺に会いに来たのかと思ったら、ウォーカーに会いたい、ウォーカーに会いたいってばっか言ってた。

ウォーカー。生意気だなぁ〜

みんな 夕方から呑み始めちゃったから、俺もちょっぴり頂いちまったよ。

俺のへべれけ姿をみても まぁ、大目にみてくれよな?



そんで、おいちゃんとエラスも来て、俺はこの日絶好調!!


親父! やっぱ 仕事場は楽しいな!

0 件のコメント: