30 12月, 2007

ヨタ

俺の先輩のRAT君。もう、入社4年目のベテランだ。


体長1メートルはある、ばかでかいネズミの親分で、いつもイスに座ってドア見張ってんだ!

俺が来るまで、一人でバウンサー(用心棒)の仕事してたんだぜ?

来年は、いよいよRAT君の年だかんな。

バウンサーの心得を聞いてみた訳よ。



G  RATくん RATくん 外で怪しい気配がしたらどうすればいいんだ?

R  ん、ぁ! なりーんだ

G  RATくん RATくん うなると親父に怒られるんだぜ?

R  ん、ぁ! しかとだ

G  RATくん RATくん じゃあ敵が襲って来たらどーすんの?

R  
ん、 しかとだ

G  RATくん 
RATくん 俺が

R  




RATくんがはなしを聞いたためしが ない

0 件のコメント: