04 12月, 2007

都会で暮らす

俺は、アメリカンスタッフォードシャーテリアのGLOQ!


アムスタッフだとかピットブルだとかいろんな呼び方されんだぜ?

怖いイメージあんだろ? 全然そんな事ねーんだぜ?

他のやつは知らねーけど、俺はけっこう怖くねーよ!

まぁ 子供の頃は、知らないおっちゃんおばちゃんがよく可愛がってくれたけどよ、最近じゃ さっぱりなんだ。

けどさ、都会の人間は冷たいってTVで聞くけど、そんな事はねーぜ?

人間が多すぎて、そんなにたくさんの人間と接してらんねーってとこじゃねーかな?

だって、考えてみてくれよ? 

一日に30人と世間話すりゃけっこう多いほうだろ? でも、田舎じゃ30人も一日に会わないとこもあったりする訳だ。
毎日、毎日、30人と話すのが疲れちゃうやつは、31人目には力尽きちゃう日もある。

たまたま自分が31人目だと思えば、冷たくされても許せるよ。

そんな感じで、都会で暮らしてる 俺 GLOQなんだ!

0 件のコメント: