10 1月, 2008

ウォーカーが一才になった

今日は、ついこの前 1才になった、いとこのウォーカーの話をすんよ。

ウォーカーはイングリッシュブルドッグで、埼玉のブリーダーの家から来たんだ。

片手に乗る大きさの頃から、ウォーカーの親父達はそりゃあそりゃあ育てるのを楽しみにしていて、毎週のようにブリーダーの家に、ウォーカーの顔を見に行ってたんだ。





それが、こいつだ。

なんつーか、悪ガキでよ〜、ウォーカーは。
まだちっこい頃は、俺のこと 四六時中追い回して、遊べ遊べって噛み付いてくんだよ。





噛み付かなくなったと思ったら、今はこれ。オモチャだ!

ヨダレでべたべたのオモチャを、遊べ遊べって俺になすり付けてくんだぜ?





しかもウォーカーは、一回あそぶとしつけーんだよ!

自分が勝つまで、何回でも何回でもかかってくっから、いつまでやっても終わんねーんだ!

いい加減くたびれて、俺が負けてやると





ニタ〜
ってして、

また、別のオモチャ持ってくんだぜ? 勘弁してくれよ お前はよ〜



で、手当たり次第持ってくっから、ミニッツが巻き込まれちまったりすんだ。

お前離せよ〜。 ミニッツ君の内蔵出ちゃうだろ?



そういって、足で顔面押さえつけても、ビクともしねぇ。

もぉ〜 ウォーカー。お前なんなんだよ〜。






そんなウォーカーは、俺の英才教育とおおらかな両親のたまもので、スッゲー機敏なデブもといブルドッグに成長。

いつかウォーカーにも会ってやって欲しいな。あいつも人間がスッゲー好きなんだ。

いい奴だぜ? 俺が保証すんぜ!!!!!

4 件のコメント:

はなび母 さんのコメント...

どうだ?
これたか??
載せれたか???

はなび母 さんのコメント...

書けたよ~^^
すまなかったね~オンチなもんで。。。

これからも宜しくです!

ブゥトマブゥ さんのコメント...

ウオーカーは小山さん人から来たのかな?

所沢であったブルドッグのポパイは小山さんって人からだってよ!

K ABRAHAM GLOQ さんのコメント...

産まれて間もない赤ちゃんばっかっつーから、俺は、ブリーダーんちに連れてってもらえなかったんだ。
だから、わかんねーな〜。
親父達は、スゲーいい家族だって言ってだぜ!