08 1月, 2008

物知りミニッツ君

小さいネズミのミニッツ君は、俺んちに住着いてるドブネズミ。

情報通で、主題歌が好きなインテリなネズミだ。

大きいネズミのRAT君とは、まだ面識がねーそうだ。






な〜ミニッツ 最近おもしれーアニメ なんかねーか?



 
だったら おもしろいのがあるさ。どろろってアニメさ。



 
どろろ? どろろって映画だろ? 俺、イケメンなんかみたくねーぜ?




GLOQは何も知らないんさ。これを観てからモノを言えってのさ!



ほげほげたらたら ほげたらぽん ほげほげたらたら ほげたらぴー   
ぽけぽけ侍へなへな とろとろ侍へなへな へろへろ侍へらへら めろめろ侍へらへら
  
赤い夕日に照り映えて 燃える鎧に燃える馬
   天下目指して 突き進め      
とぼけちゃいけねー知ってるぜ 
  お前らみんなほげたらだ ほげたらぽん


 
歌詞かっけー!!!!!!!!!!




手塚治虫の今でいう人種差別満載のアニメだから、完全放送禁止さ。

映画の100倍おもろいさ。
また、機会があれば教えてやってもいいのさ。

0 件のコメント: