02 2月, 2010

ETERNAL B 7inch レコード カーニバル〜其の弐〜

小便しようとドアを開けたら・・・



うわお! 外はスッゲーありさまだな

暇を持て余した 俺、GLOQは 何かおもしれーもんはないかと、家の中をゴソゴソ荒し回る事にしたんだ。

な〜んかいーもんないかな〜

な〜んかいーもんないかな〜

まず家捜しのターゲットになったのは、タンスの中だ。



家中 荒し回って、ETERNAL BのバンドTが2枚!

KOSのTシャツが2枚!

バナーを1枚 獲得した!

早速 バナーをマントのように羽織り、ヒーローごっこを始める。

””GLOQマン、ただいま参上!!!!!!!!!!!! 
正義面した悪党に デビルクローをおみまいすんぜ!!!””



GLOQマンが次に選んだのが、本棚だ。

本棚は高い所にあって、なかなか手が届かない。

マントよ! 俺に翼を授けよ!!!!


ぱらり ぱらり

本棚の隙間から、たくさんの紙切れが落ちてきた。

これは・・ 

踏んだら 殺されんじゃねーのか オレ!!!!!!!!!

0 件のコメント: