25 2月, 2010

都会を満喫! 俺、GLOQ!! 後編

RULERの事務所に戻った俺。 今日はセンタの兄貴と入れ違いだ。

BOUNCHにもセンタの兄貴にも会えない、今日という一日。

新宿の夜景よ。 心を癒しておくれ・・・・。


いつもの定位置で、親父とおおはっちゃんの仕事を眺める。

今は展示会前らしく、二人とも忙しく働いている。

(俺の都会暮らしはこんなもんか! それでいいのか!)

ため息とこんな想いが過った時、親父が俺に向かって


「GLOQ、行くぞ!」


おう!! おう!おう! 行くぜ!!

どこ行くんだ?! ここ右だな。 次は お? 左だな!!

行こうぜ! 行こうぜ!!



坂道をぐーーーーーんと登って、着いた先は渋谷のネオン街。

ONAIRWESTってデカメのライブハウスだった。

ここに友達がいるみたいだ。






ヘイトモモンガーと名乗るやつが、厳つい足をしてやがる。

お前の左足、プラネットテラーかよ!! 武器しこんでんのか?

あんま調子くれてっと 粉々に粉砕してやんぜ?!


ヘイトモモンガーと遊んでたら、中から人がぞくぞくと出てきた。

誰かいないかな〜 いないかな〜♪



一目でわかるデカ物二人組が出てきた!

とめ君とOZKだ。

とめ君は う〜ん そうだなー。 333kgくらいかな? とにかくでかいんだ!

OZKは俺が好きじゃなさそうなんだよな。

今日、仲良くなれんかなー。



なんて心配をよそに、帰りには

OZKの満面の

「グッバイ&グンナイ」


でお別れだ。 

OZK 車乗せてくれてあんがとな♪

今日も200%都会を満喫したぜ!

0 件のコメント: