25 2月, 2010

都会を満喫! 俺、GLOQ!! 前編


ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!!!

匂いがするぞ! 匂いがするぞ!!

辺り一面、BOUNCH(バンチ)の匂いがするぞ!!!!!!


「BOUNCH2才半 GLOQ5ヶ月」




ここは、裏原の果ての果て。

暗躍するBOUNTY HUNTERの秘密基地 ”オフィス”。

俺は今日ここに、極秘プロジェクトの一員として招集されたんだ。

やたらと俺の耳を嗅ぐタカ君(ちなみにBOUNCHの親父なんだ)に猛烈なフラッシュを浴びる俺。

一体、これは何のプロジェクトなんだ?!?!




しばらくの何かの撮影のあと、タカ君にたくさんハグをして 一息入れにBOUNTY HUNTERの店に足を運んだ。

きょろきょろ きょろきょろ

あれ〜? ここにもBOUNCHいねーなぁ?

あいつ今日 休みか。 会いたかったな


きょろきょろ

お!!



ここに ETERNAL Bって書いてある!

あっちゃ〜    

5月2日と5日に親父がいねーんじゃ 今年はG.Wはないも同然だな

0 件のコメント: