15 2月, 2010

盗賊の鍵GLOQ 〜渋谷タワーレコードに潜入!!〜

オッス! 俺 GLOQ!

俺の首に付いてるモンあんだろ? これは冒険の果てに大盗賊からもらった ”鍵”なんだ。

これさえあれば、どんな鍵も開けられる 盗賊の鍵なんだぜ!



先日、この鍵を使って 世紀の大潜入に行って来た時の 話をすんぜ!




今、渋谷のタワーレコードの7階でETERNAL Bのブースが展開されてんだ。

そこからさかのぼる事24時間前、俺はミッキーにくっついて ブースの製作現場に潜入したんだ。



いやいや、この日も寒かった。

製作場の外は、下も横も壁も床もぐっちゃぐちゃで、犬の目線じゃ 空以外 全部絵の中の世界にいるみたいだぜ。



間違えて踏んじまわないようにしねーとな。

二度と製作場には入れてくんなくなっからよ〜。

ミッキー。

お前もガキだと思って調子乗ってんじゃねーぞ?




おらおらおらおら〜

ペンの蓋 しまっとけよ?






製作すること、うん時間。

これが 完成した・・・・・


ブースの裏側だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとゴージャスな裏側!!! 江戸っ子だぜ!!



そして翌日 設置されたブース。

そう。

みなさんお気づきだな?

ブースの左下にズームイン!!!!!!!!!!!



俺、GLOQ! 盗賊の鍵で渋谷タワーレコードに潜入完了!!

タワーで待ってるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: