28 2月, 2010

かーちゃん、俺を放牧せよ!!!!



インターネットで出会った 言葉

「男はね、放し飼いが一番いいよ.......。

 繋がれた犬はいつも同じ所にいるから飼いやすいけれど、大きな獲物を捕ってくることはないでしょ。それに比べて放し飼いの犬はどこで何してるかわからないけど 大きな獲物を捕ってくる事もある‥‥」


そのとーり!!!!!!!!! 

かーちゃん、今すぐ俺に自由を!

26 2月, 2010

頭バー っと アズワン!!

http://www.zubar.jp 9時にクリック!!



今晩 夜9時から みんなラジオに出んだって!!

ビール片手にスタンバってんぜ!!


<以下 転用>

zubar.jp 2.26   公開生放送


2月26日金曜日の頭バーは、現下東京ハードコアシーンの台風の目といわれているKENONEさんとYOYO-Tさんにお越しいただき、「どうしたらライブに女の客が増えるか」をテーマに鼎談とDJをお願いすることになっています。お仲間のコア夫さんたちが大挙ご来店とのことなので、最強男祭になりはしないかと今からプロデューサーのbudさんも心配しています。


KAOS CENTRAL CHANNEL

DJ: KENONE (ETERNAL B), YOYO-T (BOWL HEAD INC.)
Producer: bud(MACDADDY)

公開生放送 : 2/26Fri. 21:00~00:00
ドリンク200円 フード100円 入場無料  @頭バー
ジャンル:hardcore
飲食物、武器、危険物の持ち込みはご遠慮ください。

25 2月, 2010

都会を満喫! 俺、GLOQ!! 後編

RULERの事務所に戻った俺。 今日はセンタの兄貴と入れ違いだ。

BOUNCHにもセンタの兄貴にも会えない、今日という一日。

新宿の夜景よ。 心を癒しておくれ・・・・。


いつもの定位置で、親父とおおはっちゃんの仕事を眺める。

今は展示会前らしく、二人とも忙しく働いている。

(俺の都会暮らしはこんなもんか! それでいいのか!)

ため息とこんな想いが過った時、親父が俺に向かって


「GLOQ、行くぞ!」


おう!! おう!おう! 行くぜ!!

どこ行くんだ?! ここ右だな。 次は お? 左だな!!

行こうぜ! 行こうぜ!!



坂道をぐーーーーーんと登って、着いた先は渋谷のネオン街。

ONAIRWESTってデカメのライブハウスだった。

ここに友達がいるみたいだ。






ヘイトモモンガーと名乗るやつが、厳つい足をしてやがる。

お前の左足、プラネットテラーかよ!! 武器しこんでんのか?

あんま調子くれてっと 粉々に粉砕してやんぜ?!


ヘイトモモンガーと遊んでたら、中から人がぞくぞくと出てきた。

誰かいないかな〜 いないかな〜♪



一目でわかるデカ物二人組が出てきた!

とめ君とOZKだ。

とめ君は う〜ん そうだなー。 333kgくらいかな? とにかくでかいんだ!

OZKは俺が好きじゃなさそうなんだよな。

今日、仲良くなれんかなー。



なんて心配をよそに、帰りには

OZKの満面の

「グッバイ&グンナイ」


でお別れだ。 

OZK 車乗せてくれてあんがとな♪

今日も200%都会を満喫したぜ!

都会を満喫! 俺、GLOQ!! 前編


ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!!!

匂いがするぞ! 匂いがするぞ!!

辺り一面、BOUNCH(バンチ)の匂いがするぞ!!!!!!


「BOUNCH2才半 GLOQ5ヶ月」




ここは、裏原の果ての果て。

暗躍するBOUNTY HUNTERの秘密基地 ”オフィス”。

俺は今日ここに、極秘プロジェクトの一員として招集されたんだ。

やたらと俺の耳を嗅ぐタカ君(ちなみにBOUNCHの親父なんだ)に猛烈なフラッシュを浴びる俺。

一体、これは何のプロジェクトなんだ?!?!




しばらくの何かの撮影のあと、タカ君にたくさんハグをして 一息入れにBOUNTY HUNTERの店に足を運んだ。

きょろきょろ きょろきょろ

あれ〜? ここにもBOUNCHいねーなぁ?

あいつ今日 休みか。 会いたかったな


きょろきょろ

お!!



ここに ETERNAL Bって書いてある!

あっちゃ〜    

5月2日と5日に親父がいねーんじゃ 今年はG.Wはないも同然だな

24 2月, 2010

これから 出勤!!!!



これから、ひっさびさに 出勤だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は何でもいっぱい人に会えるっていうんで、朝から ひとっぷろ 浴びて 準備万端だぜ。

あとで 今日の事、いっぱい知らせんな♪ 

15 2月, 2010

盗賊の鍵GLOQ 〜渋谷タワーレコードに潜入!!〜

オッス! 俺 GLOQ!

俺の首に付いてるモンあんだろ? これは冒険の果てに大盗賊からもらった ”鍵”なんだ。

これさえあれば、どんな鍵も開けられる 盗賊の鍵なんだぜ!



先日、この鍵を使って 世紀の大潜入に行って来た時の 話をすんぜ!




今、渋谷のタワーレコードの7階でETERNAL Bのブースが展開されてんだ。

そこからさかのぼる事24時間前、俺はミッキーにくっついて ブースの製作現場に潜入したんだ。



いやいや、この日も寒かった。

製作場の外は、下も横も壁も床もぐっちゃぐちゃで、犬の目線じゃ 空以外 全部絵の中の世界にいるみたいだぜ。



間違えて踏んじまわないようにしねーとな。

二度と製作場には入れてくんなくなっからよ〜。

ミッキー。

お前もガキだと思って調子乗ってんじゃねーぞ?




おらおらおらおら〜

ペンの蓋 しまっとけよ?






製作すること、うん時間。

これが 完成した・・・・・


ブースの裏側だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとゴージャスな裏側!!! 江戸っ子だぜ!!



そして翌日 設置されたブース。

そう。

みなさんお気づきだな?

ブースの左下にズームイン!!!!!!!!!!!



俺、GLOQ! 盗賊の鍵で渋谷タワーレコードに潜入完了!!

タワーで待ってるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

09 2月, 2010

日曜日のお楽しみ


どっかん どっかん ふ〜ふふっふ〜♪ 

どっかん どっかん ふ〜ふふっふ〜♫

ら〜ら〜ら〜 らっらら〜 ららら〜ららら〜

ゴー!ゴー! レッツ ドゥー イー〜〜〜♪

07 2月, 2010

ETERNAL B 7inch レコード カーニバル〜其の参〜

7インチレコードのジャケットは、俺のおやつのにいちゃん U.F.O エンドが描いたんだ。

ここには俺だけじゃなくて、ETERNAL Bのみんなが描いてあんだ!

みんな わかるか?!?!?!

ちなみに、一番下の犬が俺だぜ!!




ぼくも 探してね♪

03 2月, 2010

節分の日の悪夢

鬼は〜 外! 福は〜内!



お面付けて 楽しく節分してると

突然 ミッキーの叫び声が!!!




何かに怯えて 恐怖に固まるミッキー









その目の前には





逃げるんだ! 逃げろミッキー!!

妖怪鬼ダルマが うちに入ってきたぞ!!!


「あっ よ〜よ〜よ〜い 」
「悪さばかりする貴様らなど こ〜してやるわい〜」







ミッキー! 

02 2月, 2010

ETERNAL B 7inch レコード カーニバル〜其の弐〜

小便しようとドアを開けたら・・・



うわお! 外はスッゲーありさまだな

暇を持て余した 俺、GLOQは 何かおもしれーもんはないかと、家の中をゴソゴソ荒し回る事にしたんだ。

な〜んかいーもんないかな〜

な〜んかいーもんないかな〜

まず家捜しのターゲットになったのは、タンスの中だ。



家中 荒し回って、ETERNAL BのバンドTが2枚!

KOSのTシャツが2枚!

バナーを1枚 獲得した!

早速 バナーをマントのように羽織り、ヒーローごっこを始める。

””GLOQマン、ただいま参上!!!!!!!!!!!! 
正義面した悪党に デビルクローをおみまいすんぜ!!!””



GLOQマンが次に選んだのが、本棚だ。

本棚は高い所にあって、なかなか手が届かない。

マントよ! 俺に翼を授けよ!!!!


ぱらり ぱらり

本棚の隙間から、たくさんの紙切れが落ちてきた。

これは・・ 

踏んだら 殺されんじゃねーのか オレ!!!!!!!!!

01 2月, 2010

ETERNAL B 7inch レコード カーニバル〜其の壱〜


土曜日、うちにバタやんが泊まりにきた。バタやんは一番右のギターの奴だ。

夜 俺は、バタやんと一緒にベッドで寝たんだ。
修学旅行みたいに俺はいろいろゴロゴロしながらしゃべってたら、バタやんは10時には寝ちまった!! 




次の日 早起きして、バタやん達が、庭でガサガサやってんから、気になって見に行ったんだ。

これなんだ??

バタやんが右手を小刻みに刻むジェスチャーをした。

あ!! ギターのアンプか!!!




じゃっじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!♪

バタやんにはばれなかったけど、ステンシルに俺の体毛を3本混ぜといたぜ。

うっしっし♪ しめ しめ しめ・・・

俺の体毛はご利益あんぜ! いい音でんぜ!!!!